ヴェーダヴィ マヌカハニー MG1000+

【マヌカハニーで免疫強化!天然の活きている酵素で、酷暑を乗り切ろう!マヌカハニー超お得SALE!】

酷暑を乗り切るには、自然のパワーを上手に取り入れる方が有利です~!天然成分100%の無添加マヌカハニーで、免疫強化をしてみませんか!?スプーン一杯から始めるカラダづくりをスタートするなら、いまがチャンスで~す♪猛暑を元気にキレイに快適に過ごしたい方にぴったりの天然の免疫ケアアイテム、ヴェーダヴィ「マヌカハニー」を期間限定価格でお届けします。

この夏は、とてもとても暑い!そして、とても長ぁ~い!だからこその免疫強化対策!スプーン一杯から毎日のお食事として取り入れていただくと、カラダの中からパワーとキレイがみなぎる、天然成分「マヌカハニー」を特別のビックリプライス、30%OFFで期間限定販売いたします。

いま、まさに、いまだから、とにかく、カラダをケアしたい方って、とっても大勢いらっしゃると思います。でも、「マヌカハニー」は気になっていても、かなり高価なアイテムだから、手が届かないと思っておられた方にも、ぜひ、いま、お試しいただきたいです。そして、「マヌカハニー」のことをよくご存知の方は、いま、おまとめ購入をご検討ください。またとないスペシャルプライスでございます。

「マヌカハニー」は、「MG値」でパワーが数値化されています。この「MG値」は、マヌカハニー1kgあたりの「メチルグリオキサール(MG)」含有量を示す値で、数値が高くなるほどはちみつの活性力が高くなります。

今回のSALE対象は、「マヌカハニー MG1000+」、「マヌカハニー MG650+」、「マヌカハニー MG550+」、「マヌカハニー MG300+」、「マヌカハニー MG100+」の5品が対象です。

すでにマヌカに慣れておいでの方は、プロ規格の「MG1000+」で最大限の免疫強化を試みるのもアリです。そして、初心者の方は、穏やかな風味の「MG300+」や「MG100+」から初めていただくことをおススメします!

カラダの中から免疫ケア。天然成分100%の自然のパワーを取り入れて、蒸し暑い夏をどうにか乗り切って、毎日イキイキとお過ごしくださ~い!

2024年7月30日(火)迄



ニュージーランドの検査基準に完全に適合した、正真正銘のマヌカハニーです。

MG1000+は、僅か3%程度*の稀少グレード。より高い活性力を求める方におすすめです。
(*契約養蜂家で採取されるマヌカハニー中)

マヌカハニーは、ニュージーランド原産の「マヌカ」の花から採れる稀少で貴重なはちみつで、健康維持に役立つことから世界中で愛されています。ヴェーダヴィ マヌカハニーは独自の温度コントロールにより酵素も活きています。約10年前から全国の百貨店で選ばれ続けている高級マヌカハニーをぜひお楽しみください。

マヌカハニーは、ニュージーランド原産のマヌカの花から採れたはちみつのこと。マヌカの花は、1年のうちで4週間ほどしか咲かないため、そこから採蜜するマヌカハニーはとても希少で、健康維持に役立つことから世界中で愛されています。

MG値は、マヌカハニー1kgあたりの「メチルグリオキサール(MG)」含有量を示す値で、数値が高くなるほどはちみつの活性力が高くなります。

ヴェーダヴィマヌカハニーは、コクのある上品で濃厚な味わいだから、そのまま食べるのはもちろん、毎日の食事に取り入れやすく、おいしく健康を保ちたい方にぴったり。健やかな毎日のために、スプーン1杯の健康習慣をはじめませんか?

ヴェーダヴィマヌカハニーは、ニュージーランドの大自然が育んだMPI(ニュージーランド第一次産業省)認証の高品質なマヌカハニーを使っております。MG値(メチルグリオキサール)が高いほど活性力が高く、健康意識に合わせてお選びいただけます。


純粋・添加物不使用です。添加物不使用で作られた純粋なマヌカハニーを安心して召し上がっていただけるよう、生産原料から製造工程に至るまで厳密に管理された高品質のマヌカハニーです。

サイズ・容量 / 250g

※1歳未満の乳児には与えないでください。

<採取国>ニュージーランド


活きている酵素”を含有:
はちみつに熱を加えると、本来含まれているビタミンや酵素などが失われてしまいます。しかし、ヴェーダヴィ マヌカハニーは製造過程で温度管理を徹底しているので、“活きている酵素”がそのまま含有されています。

こだわりの品質:
提携している熟練の養蜂家は、ニュージーランドの雄大な自然の中に巣箱を置いて養蜂しています。採蜜から製品化まで一元管理をすることで安定した品質のマヌカハニーを提供しています。

品質にこだわる3つの証明書:
ヴェーダヴィでは、ニュージーランド政府(MPI:ニュージーランド第一次産業省)が定める基準をクリアした本物のマヌカハニーだけをお届けしています。
ヴェーダヴィのマヌカハニーは、輸入のたびに必ず「ニュージーランド産証明書」「MG(メチルグリオキサール)値分析証明書」「農薬グリフォサート証明書」の確認を徹底し管理されています。これは、約10年前にヴェーダヴィがマヌカハニーと出会って以来、変わらず続けている品質を守るための約束です。自然の恵みも科学的な根拠にもとづき確認し自信をもってお客様にお届けしています。

ニュージーランド産証明書/ MG(メチルグリオキサール) 値分析証明書/ 農薬グリフォサート証明書は、それぞれ画像データでご参照ください。


「本物」のマヌカハニーを証明する新規格(2018年2月発行):
ニュージーランド政府(MPI:ニュージーランド第一次産業省)は、2018年よりマヌカハニーの品質基準を新たに制定し、その基準を満たすことを確認するための品質試験を義務付けました。ヴェーダヴィのマヌカハニーはすべてこの新規格に適合した正真正銘の「本物」のマヌカハニーです。

すべてのグレードが「モノフローラル マヌカハニー」:
「モノフローラル」とは、マヌカの花以外の花蜜をほぼ含んでいない”純度の高いマヌカハニー”のこと。ニュージーランド政府によりマヌカの花粉の「DNA検査」と「マヌカハニーに重要な4つの成分」が確認されたものだけが「モノフローラル」を名乗ることが許されます。より希少価値が高くマヌカの恵みが詰まっています。

徹底した温度管理により酵素が活きたままお届けします。
ヴェーダヴィのマヌカハニーは独自の温度コントロールにより酵素の活性を失わせない製法で製造しています。製造工程では適切な温度を保ち、また輸送時は赤道を超える際に大きな熱がかかることを想定し冷蔵コンテナを使用しています。

明確なトレーサビリティ:
養蜂からパッキングまで、一元管理され、トレーサビリティも明確です。ニュージーランド政府が認証する工場運営システム「RMP(リスク・マネジメント・プログラム)」の認証を取得した工場で生産しています。

一つひとつの巣箱から、手作業で蜂蜜を採取し、美味しい本物のマヌカハニーを提供し続けるために、熟練養蜂家による伝統的養蜂でミツバチの健康を守ります。

ヴェーダヴィが提携する養蜂場は、ニュージーランド北部の島にあります。マヌカの木を育てるために最適な手つかずの緑、キレイな空気に包まれた美しい土地に1万個以上の巣箱を設置。文明から十分に離れた環境でミツバチがマヌカハニーを作ることに専念できる環境を維持しています。また、冬の間はミツバチに蜂蜜を与えて越冬させます。これによりミツバチは元気に冬を越すことができ翌シーズンにまた美味しい蜂蜜が採れるようになります。

100万本のマヌカの木を植樹:
マヌカの木は、植樹して約10年で最も良い状態を迎えます。マヌカハニーの採蜜に役立つ期間は最大25年ほど。将来も変わらず高品質のマヌカハニーを皆様にお届けできるよう、広大な土地に100万本のマヌカの木を植樹する長期プロジェクトに取り組んでいます。

スプーン一杯からの免疫強化食生活を続けてみませんか!?

¥19,656 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる